NEWS

【EmiRing◎】EmiRing◎会員証並びに会員特典の未着のお客様へ

いつも新田恵海並びにEmiRing◎を応援いただきありがとうございます。
以前ご案内しておりました会員証および会員特典を2018年1月29日(月)に配送致しましたが、
未着申請期間後に「まだ届かない」とご連絡をいただいているお客様をお見受けしております。

再度、未着申請期間を設けさせていただきますので、
下記フォームより申請をお願いいたします。

なお、こちらが最後の未着申請期間となりますため、
これ以降の未着連絡は一切お受け致しかねますので予めご了承くださいませ。


■1/29(月)に配送した対象者様

◎会員証・会員証ケース
2017年10月以前にご入会の方、また、2017年10月以降にご入会の方
※2018年1月にご入会いただいたお客様は2月末以降に配送いたします

◎第2期会員特典
2017年10月以降、継続手続きされた会員の方
※2018年1月以降に更新いただいたお客様は2月末以降に配送いたします

■再未着・不備受付期間
2018年3月22日(木)23:59までに未着申請フォームよりお問い合わせください。

※※未着申請フォームに申請する際、正しい住所をマイページにもご登録ください※※
再度、配送物がある場合、マイページの住所に不備がございますと配送ができません。
また、日本の住所をお持ちでない方は配送できません。(海外在住の方は配送できません)

[未着申請フォーム]
https://emi-nitta.net/dashboard/answers/michaku2/new

 


※期日を過ぎた場合、発送物の追跡・調査は致しかねますのでご了承ください。
※受付を締切後、2018年4月上旬以降に再発送致します。
※未着問合せ期間に必ずお問い合わせください。未着期間以外のお問合せには対応致しかねます。